当サイトには300前後のノウハウを掲載しています。左のメニューを眺めながらこれはと思うものを選ぶか、以下の検索窓に検索キーワードを入力し、『商品検索』ボタンを押してしてください。
           
(入力例)
「馬券 返金保証」、「馬券 回収率」、「馬券 的中率」、「競馬 裏情報」、「競馬必勝法」など
*"競馬"や"馬券"などの言葉を入力しないと、競馬関連以外のノウハウも含めて検索されます。
*販売終了していてサイトが閉鎖されている場合もあります。
新着ノウハウなどを調べる場合は、こちらからどうぞ。

【全てのレースが6頭立てなら貴方はどうする?】ちょっと気になりませんか?

多頭数のJRA競馬を全レース6頭立てに出来たらどうですか?

【全てのレースが6頭立てなら貴方はどうする?】ちょっと気になりませんか?

「全てのレースが6頭立てなら貴方はどうする?」をご覧いただき有難うございます。 大多数の方がこのタイトルを見て「???」と思われたでしょう。そこでこのタイトルの意味を少しお話しましょう。 今JRAで行われているレースは最大18頭立てで行われています。平均しても10〜12頭出走のレースが多数でしょう。未勝利戦などは出走する事すら大変な状況で除外ラッシュになっています。そんなJRAのレースが全て6頭立てになってしまったら貴方はどう思いますか?ほんとうに6頭立てなら馬券的にも配当的にもとても魅力のないレースになるでしょう。 しかし私の言っているのは18頭立てのレースを6頭立てにしてしまう方法です。そうすれば配当的魅力が失われる事もないでしょう。そして皆さんも予想をしやすくなると思いませんか?今JRAでは1日裏開催があれば36レースも参加する事が可能な状況になっています。5分毎にレースが行われている状況で全馬を確認し予想する事は不可能でしょう。 それを全レース6頭立てにしてしまう事で無駄な馬の予想を省いてしまいましょうというのが今回の趣旨です。ですので、この方法は普通の予想サイトなどのように、「中山○レース、馬連1−2、1−3、1−4」などと買い目を提供するものではありません。競馬好きは予想をする過程がとても楽しいと思います。その予想が無くなってしまっては馬券が的中しても嬉しさ半減ですよね。ぜひ自分の予想で馬券を的中させて至福の時を一緒に過ごしましょう。 なお、この情報はJRA(日本中央競馬会)のみに適用になります、ご了承ください。

ホームページはこちら


【発行者プロフィール・一口コメントなど】

【全てのレースが6頭立てなら貴方はどうする?】を販売しております阿部と申します。とても簡単な方法であの多頭数のJRAレースを6頭立てにしてしまう魔法の方法です。ぜひ、御一緒にこれからの競馬ライフを楽しくしましょう!!

発行元:阿部幸恵
*注意
当サイトは、世の中にある馬券攻略ノウハウを大量に掲載しています。中にはすでに販売を中止してしまっているものもありますので、あらかじめご了承願います。

年間9657万円を稼ぎ出した最強ロジック
圧倒的な実績でダントツ人気驀進中!

完全1点型馬券投資術1点魂
利益率重視で月100万越え!

日刊コンピ『お宝の法則』
お宝レースを見つけて的中率63%!

収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』
3連複の爆発力で安定的に稼ぐ!

継続利益馬券術
的中率の高さに人気が集中!

予想ノウハウものに加えて、最近は予想ソフトも人気があります。ほとんどの必勝法は誰でもが買い目を出せるのがウリですから、ソフトにしてやることで、間違いや迷いのない実践が可能となります。
新着情報はこちらから

馬券術


サイトマップ

Copyright (c) 2008 競馬必勝法大全!. All rights reserved