当サイトには300前後のノウハウを掲載しています。左のメニューを眺めながらこれはと思うものを選ぶか、以下の検索窓に検索キーワードを入力し、『商品検索』ボタンを押してしてください。
           
(入力例)
「馬券 返金保証」、「馬券 回収率」、「馬券 的中率」、「競馬 裏情報」、「競馬必勝法」など
*"競馬"や"馬券"などの言葉を入力しないと、競馬関連以外のノウハウも含めて検索されます。
*販売終了していてサイトが閉鎖されている場合もあります。
新着ノウハウなどを調べる場合は、こちらからどうぞ。

オッズを見れば買い目が解るプロ技の超馬券術[オッズ解読書]は、特定の馬で頭数と買い目を絞りピンポイントで的中させるプロの眼と技術を紹介して伝授。超高配当から固いデキレースまで一見して解る究極至極の技

プロの眼で見るオッズの歪みから選定する究極の馬券術。頭数を絞り不人気馬を特定する技で勝ち続ける!

オッズを見れば買い目が解るプロ技の超馬券術[オッズ解読書]は、特定の馬で頭数と買い目を絞りピンポイントで的中させるプロの眼と技術を紹介して伝授。超高配当から固いデキレースまで一見して解る究極至極の技

誰もが楽しめるよう国が認めた最高のアミューズメント「競馬」で儲けて楽しむことは不可能なことではない。誰にでもチャンスがあるのと同じように、誰でも儲けて楽しむことは出来るのだ。ただ、その方法を知らないだけである。知ったふりでは難しいし無駄である。多様なところから多様な情報が入り乱れているが、いずれも真意はあるだろう。しかし難しくて使えなかったり、自分の性格に合わなかったり、あるいは理解できなかったりとどうしても利用しきれていない。ある程度の知識や経験、技術と努力も必要ではあるが、いくらプロでも専門学校があるわけでもないので個々の趣次第でどうにでもなることだ。競馬が好き、儲けたい、稼ぎたい、そんな趣や志で良いでしょう。そういった方に強くて逞しい「今すぐ使える最強のアイテム」を提供したいとここの紹介しております。

【作者−コメント−】

「オッズを見れば入着する馬がわかる」とプロの馬券師が言う。それは昔から多々耳にした言葉だった。雑誌や新聞でもその類の文言は多々ある。テレビの解説者も「オッズを見て解れば簡単なんですけどね」といった意味深な言葉を残す。

簡単に解釈すれば「オッズ=人気」である。つまり「人気順」で理解すれば問題なくわかるが、それだと誰もが理解して誰もが疑いもなく投票する通りの人気順が成立して理想通りの結果を生むことだろう。

しかし結果は甘くはない。オッズの通り、つまり人気順に到達している結果は12レース中、1〜2レース程度である。固いと言われるレースはそう多くはないのだ。

2頭の到達で馬連/ワイドの限りであれば「固い」という範囲に収まるも、あと1頭の着順次第では、2頭は固いが1頭で崩れて大穴を生むことになる。あと1頭というところで多くが悩むところである。

何故ならば前記の通り、1着、2着、3着が人気通りなどほとんどないからである。1番2番の人気が3着以内に入るという予想、1番人気と3番人気が3着に入るという予想、この程度ならプロでなくとも誰もが思い投票するのに苦労はないだろう。

ワイド買いの1点なら安心して望める投票ということにもなる。ただ配当と面白さに少々欠けるだろう。的中が目的ならそれで良いが、ある程度の利益を望もうとすればこの限りではない。そこで考えるのが「ワイド+1頭」で三連式となるわけだ。

馬連+1頭というより「ワイド+1頭」の考え方が三連式に最も適した形だろう。その「+1頭」が大きな問題であろう。前出したように人気通りでないのが常であるから、オッズを見て人気投票してもなかなか獲れるものではないし、むしろ思いもつかない高配当を生む馬が「あと1頭」に入っているケースが多いし、ごく普通である。

1番人気と3番人気と10番人気といったよくあるパターンである。その「あと1頭」をオッズをみて「確認」できたら面白いではないか。プロが言う「オッズを見ろ」ということがその意味である。本書では「オッズで解る」その「あと1頭」を選定するべく技を提供するものである。

ホームページはこちら


【発行者プロフィール・一口コメントなど】

大手競馬予想サイト1位の実績
数々の事業と商品を開発し、
多くの企業アドバイザーを務める
作家で実業家
平本淳也が創り出す
商品がこの予想である。

競馬はなくならない、いつの時代も繁栄できる
国家が認めたスーパーアミューズメントで
誰もが稼げるチャンスをくれている

利用しない手はない
利用できたひとが勝つ
チャンスはいつでもここにある
誰もが手に取れるチャンスである。

発行元:株式会社MEDIAARCHIVE
*注意
当サイトは、世の中にある馬券攻略ノウハウを大量に掲載しています。中にはすでに販売を中止してしまっているものもありますので、あらかじめご了承願います。

年間9657万円を稼ぎ出した最強ロジック
圧倒的な実績でダントツ人気驀進中!

完全1点型馬券投資術1点魂
利益率重視で月100万越え!

日刊コンピ『お宝の法則』
お宝レースを見つけて的中率63%!

収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』
3連複の爆発力で安定的に稼ぐ!

継続利益馬券術
的中率の高さに人気が集中!

予想ノウハウものに加えて、最近は予想ソフトも人気があります。ほとんどの必勝法は誰でもが買い目を出せるのがウリですから、ソフトにしてやることで、間違いや迷いのない実践が可能となります。
新着情報はこちらから

馬券術


サイトマップ

Copyright (c) 2008 競馬必勝法大全!. All rights reserved